tenpokanban

2017年10月8日日曜日

直刃爪切りカバー付き  なかなか評判の良い爪切りです  杉山刃物店

こんにちは、三連休の中日ですね、、当刃物店のある商店街は人通りも多く普段より賑わっていますよ、、結婚式の披露宴の帰りでしょうか、盛装した男女が店前を通っていきました、、

今日ご紹介するのは直刃爪切りです、切った爪が周りに飛ばないようカバーも付いてます。この爪切り2枚爪にならないからと、お求めになる方多いです。


      直刃爪切りカバー付き お客様から頂いたれレビューです。


   とても良いと思います。
よく切れて、カバー付きの爪切りを探して見つけました。
値段も手頃で、何しろショップの対応がすごく良かった!
対応のメール配送もとても早くて好印象です。これから長く愛用したいですね。

よく切れます!
爪切りは切れなくなると廃棄してしまい、次を買いますが、今回は刃物やさんで買おうと、このショップを見つけ2種類の爪切りを買いました。こちらは、刃先が平なものです。手指の爪は勿論、足の厚い爪もしっかり切れます。かなりの優れものですね。購入して正解です。


直刃爪切りカバー付きをお求めなら三島市本町 杉山刃物店

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿