tenpokanban

2017年10月10日火曜日

シュレッダーばさみ あなたの秘密守り切ります^^   杉山刃物店

10月10日今日も秋晴れ、三島は暑いくらいの一日でしたね
紅葉が始まっているというのにこの暑さはなんでしょうか・・・・

今日は5枚刃のシュレッダーはさみのご紹介、、電動のシュレッダーを買うほどではなく
DM等のはがきを細かく切って処分したい、、そんな方にぴったりのシュレッダーばさみ

細かく裁断出来、あなたの秘密を守り切りますよ^^

このシュレッダーハサミを購入頂いたお客様からのレビューです

クセになりそう散髪はさみを注文する際に以前より気になっていたこちらの商品を購入しました。いつもは普通の紙切りハサミで千切り状態?にしていたのですが、このシュレッダーはさみで縦に切って横に切って...クセになって調子に関係ないところまでザグザグ切っちゃいます。少し重いかなと思いましたが5枚刃だとこの位の重量は仕方がないのかな。楽しいです^^


秘密は自分で守りましょう!切れ味!抜群でした。最近、紙だけでなくビニールでコーティングしているDM等が多くなり、手では破れなくて!
これなら、縦・横ジョキジョキ!早くて安心!

さすが、刃物専門店さんのハサミでした。


シュレッダーばさみをお求めなら三島市本町 杉山刃物店

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿