tenpokanban

2017年10月2日月曜日

倉田満峰作の毛抜きとまつ毛抜き 杉山刃物店

刃物専門店ならではの逸品のご紹介

倉田満峰作 まつ毛抜きと毛抜きミラー仕上げ 税込7560

ステンレスの素材を何百回も叩いて鍛え上げた逸品、腰の強さや合わせの精巧さはさすがと言われている毛抜きです。
先幅が2ミリ程のまつ毛抜きと5ミリ程の毛抜きが有ります。


購入者様から頂いたレビューです。

テレビで紹介されているのを見て即購入を決めました。テレビでは13000円と紹介されていましたがこちらの商品は種類にもよるでしょうが7000円程度だったので安いと思いました。まつげ抜き用とありましたが刃先の小さいものが好みなので2ミリを選びました。眉毛やワキ毛抜きに主に使用しています。使用感は、確かにかみ合わせに隙間が無くしっかり毛を挟んでくれます。すっと抜ける感じが気持がよいです。一生物と考えたら安い品物です。痛まないよう大事に使いたいと思います。産毛抜き用も使用して見たいと思いました。

倉田満峰作の毛抜きをお求めなら三島市本町 杉山刃物店

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿