tenpokanban

2015年9月8日火曜日

TVは見なかったけど、、、お陰様で^^ 満峰氏のツイーザー  杉山刃物店

昨日は当刃物店が所属している商店会の月例会で19時半から会合でした。
21時過ぎに家に帰ってもTV見なかったのでどの番組で紹介されたのかは判りませんが・・・・
今朝起きて楽天ショップの受注作業を始めたら、いつもより多くの注文が入っていました。
それも今月2日に入荷した倉田満峰氏の毛抜き が多くて、、
お客様と連絡を取ったら昨晩TVで紹介されたとのことでした。
私は見逃しましたがTVの影響は大きなものがあります。
手作りのためなかなか入荷しない満峰氏の毛抜きは、普段から出来るだけ在庫確保委に努めています。今回は今までの在庫分と2日入荷分とで註文に応えることが出来良かったです。


満峰氏の毛抜きとまつ毛抜き、4500円、6000円、7600円と高額ですがそれだけの価値は間違いなくありますよ^^
ステンレスの鋼材を叩いて伸ばし鍛えて、腰の強さや合わせの良さは江戸小鍛冶伝統の技です。



 


倉田満峰作の毛抜きをお求めなら三島市本町 杉山刃物店

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿