tenpokanban

2015年9月19日土曜日

こしみず通信 やはり紙媒体も良いね^^    杉山刃物店

先日「こしみず通信」が届きました。 これは会議所情報発信セミナーでご一緒の仲間、三島広小路で営業している輿水酒店さんの情報誌です。A4サイズ両面に紹介記事・オーダー表が記載されており、字も大きく読み易いものです。
私も早速この秋お薦めの日本酒を注文しましたよ^^  当刃物店も以前にはDMを送ったりしていましたが最近はほとんど利用していません^^;
PCやスマホでのメールは毎日数多く受信してますが、ほんとに必要なメールしか読んでません。
新聞折り込みも同様にあまり目を通しませんが、ポスティングされていた輿水通信、しっかり読みましたよ^^ 読み易くタイムリーな紹介記事で感心しました^^


刃物をお求めなら三島市本町 杉山刃物店

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿