tenpokanban

2015年10月17日土曜日

カボチャ泥棒さん、しっかり映ってますよ~~  杉山刃物店

三島大通り商店街は25日のハロウィンパレードに向けて歩道にジャンボカボチャを置いたり街路樹に飾り付け、街路灯にフラッグを設置しています。そんな折14日水曜日夜中零時前、店頭に置いたジャンボカボチャが盗まれてしまいました^^;  そこで街路灯に取り付けた防犯カメラの映像をさっそくチェック~
映ってましたよ、カボチャ泥棒さんが、、、30代から40代の男性、アルコールが入っているのか少しふらつきながらカボチャの方に歩いています。ジャンボカボチャに腰掛け一休み、その後なんと両手でカボチャを転がしながら本町交差点方向に・・・・よくやりますよね~~~まったくまったく
「犯人に告ぐ」(豊川悦司主演の映画もありましたが^^;) 

しっかり防犯カメランに映っているんですよ、悪いことしないでよぉ!!!

刃物店前の街路灯にも防犯カメラ設置済み~




刃物をお求めなら三島市本町 杉山刃物店

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿