tenpokanban

2015年5月24日日曜日

花のまちフェアと運動会がバッティング?!  ずらせなかったのかなぁ、、、、杉山刃物店

5月24日日曜日、今朝の開店時間は10時でした。
刃物店は土曜・日曜日は開店時間10時からにしています。平日は9時半開店
土曜・日曜日は人の出が平日に比べ遅いので開店時間を30分おそくしてます。
ですが店長の私は毎日8時半には店にきて開店までネットの受注作業をしています。

今日来店頂いた造園屋さんに聞いた話ですが、30日の土曜日、
三島市では花のまちフェア開催されるんですが、その同じ日に市内の小学校の
運動会もあるそうです。 バッティングしているんですと・・・・


小学校の運動会には子供さんの両親や祖父母さんなども行かれるんでしょうから
花のまちフェアに来れない方も大勢いるってことになりますよね^^;
三島市役所も当然参画している花のまちフェア、運動会も事前に実施日が決まっているのだから
バッティングしないように予定を組めばよかったのに、と思うのは私だけ^^;

刃物」をお求めなら三島市本町 杉山刃物店

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿