tenpokanban

2015年5月1日金曜日

今日から5月 皐月の始まりですね、いい季節、鼻毛も伸びますよ^^;   杉山刃物店

5月1日 風薫り緑ます皐月、おだやかな空模様の三島です。
大通り商店街では5日午前11時から午後4時まで歩行者天国のイベント開催です。
通りの街路灯には御覧のようなフラッグが、、


刃物店、今日紹介のアイテムは「鼻毛切りばさみ
意外と当人は気づかずにいるのが伸びた鼻毛^^; やっぱり手入れをしないといけませんよね。
鼻孔に少し入れて使うので、危なくないように先端を丸くしてあります。
材質は錆びにくいステンレス、写真右は国産のはさみで、左がドイツヘンケルス社のはさみ
どちらも切れ味が落ちたら研ぎ直しして使えます。 



鼻毛切りばさみ」をお求めなら三島市本町 杉山刃物店

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿