tenpokanban

2016年1月6日水曜日

焼き印、また嬉しいコメントを^^  杉山刃物店

先日ご紹介した焼き印について、本日も嬉しいコメントが届きました。

お世話になります。昨年暮れに、焼き印を注文いたしました○○です。
作っていただいた焼き印を、プレゼントしたところとても気に入ってくれまして、私自身も一緒に
焼印を押すところを拝見し、とても感動しました!本当にどうもありがとうございました。

旅行先のベトナムにて、誕生日プレゼントとして渡しまして、一緒に渡したドラヤキや、旅行先の食べ物に焼き印を押して楽しんでいました。添付の写真がそちらです() 
料理や街歩きが好きなので、これから幅が広がり、よい過ごし方ができそうです。本当にありがとうございました。 

先ほど楽天レビューも書きましたが、御礼申し上げたくメールいたします。どうぞよろしくお願いいたします。



この様なコメント頂くと商売冥利に尽きますね  刃物店益々頑張ります~~

焼き印をお求めなら三島市本町 杉山刃物店へ

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿