tenpokanban

2015年12月20日日曜日

ウィンドーイルミネーション   杉山刃物店

12月にしては暖かな日も多く、師走とは思えない今年ですが、ようやく冷え込んできて、「ああやはり12月、そろそろ今年も終わりだなぁ」なんて感じ入っています^^; 大通りの商店、数年前まではこぞってクリスマス関連のイルミネーションを店頭に飾り付け、各店夜は綺麗に賑やかだったんですがここ数年飾りつけするお店がめっきり減りました。 当刃物店も毎年12月初めからショーウィンドーのイルミネーションを点灯してきたのですが、今年は暖かなせいかやっと昨日点灯しました。
当店はシースルーシャッターなので点灯時間を17時過ぎから21時頃までに設定して夜間通りを歩く方の目の保養になれば良いと思っています。



刃物をお求めなら三島市本町 杉山刃物店へ

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿